通販は作品によって委託だったり自家通販だったりします。
作品紹介に通販サイトへのリンクがないものは一番下のリンク先のメールフォームからどうぞ。

【小説】

「御伽噺のヒーローとヒロインは現在離婚の危機にあります。2」 new!
 発行日:2017/02/12
 価格:700円
 内容:A6(文庫サイズ)・148P。表紙・挿絵は友人に依頼。
 アリスブックス様にて委託通販中です。

 灰の魔女の一件から一ヶ月。どちらかが次の伴侶を見つけられたら離婚する、という賭けに勝ったリディアーヌとジークヴァルトだったが、リディは自らの侍女でありジークの想い人でもあるマリエットとのすれ違いに悩んでいた。
 そんなある日、マリエットの体に異変が起こり、彼らは選択を強いられる――。

 それは、めでたしめでたしの先にあるお話。御伽噺に挑んだ主人公たちが、誰もが幸せになれる結末を見つけるまでの物語。

「水還のアンファサラス」 new!
 発行日:2016/08/21
 価格:500円
 内容:A6(文庫サイズ)・100P。
 アリスブックス様にて委託通販中です。

 かつて、人は陸の上に住んでいたという――

 災厄によって地上を追われた人々は水中で生き延び、力を合わせて一つの都市を作り上げた。
 これは、長い時間をかけて大きくなった新たな故郷――水中都市アンファサラスで暮らす人々の、生と死を廻る二篇の物語。
 あるいは禁忌の愛に翻弄される姉弟に、あるいは残酷な選択を迫られた夫婦に、それは平等に降り注いだ。

 創作小説サークル「愛し子にフラネーヴェ」の高良あおい・神近由恵による合同誌。

葬送アンソロジー「レクイエム」 new!
 発行日:2016/05/05
 価格:1000円
 内容:A6(文庫サイズ)・390P。表紙・挿絵は龍烏こう様(pixivID:194121)に依頼。
 アリスブックス様にて委託通販中です。

 「葬送」をテーマにした八編の小説を収めた一次創作小説アンソロジー。
 詳細は企画サイトへ。

「御伽噺のヒーローとヒロインは現在離婚の危機にあります。」
 発行日:2016/01/31
 価格:800円
 内容:A6(文庫サイズ)・214P。表紙・挿絵は友人に依頼。
 アリスブックス様にて委託通販中です。

 リディアーヌ姫が隣国の王子ジークによって魔女の呪いを解かれ、その求婚を受け入れ嫁いでから半年。
 詩人が讃えた御伽噺の主人公たちは、互いを愛することが出来ず苦悩していた。
 ゆえに、リディは夫にある提案を持ちかける。
 ……結婚して一年が立つ日までにどちらかが次の伴侶を見つけられたら、離婚いたしませんか、と。
 毅然と振る舞うリディの抱える弱さに、ジークの護衛であるセシルだけが気付いていた。

 それは、御伽噺のヒーローとヒロインが、本当の愛に辿り着くまでの物語。

「永遠に絶えない砂のうた」
 発行日:2015/11/23
 価格:300円
 内容:A6(文庫サイズ)・48P。表紙は妹に依頼。
 アリスブックス様にて委託通販中です。
 
 恋人が事故に遭った。
 誰もがもう助からないと諦めるような、ひどい怪我だった。
 けれど奇跡を起こす術を、砂時計をひっくり返す方法を、彼は知ってしまった。
 その先に何もないと分かっていても、手を伸ばさずにはいられなかった。

 ――何と引き換えにしても、どんな罪を犯しても構わない。
 君と、一秒でも長く、一緒にいられるのならば。

「Fallen Star」
 発行日:2015/08/30
 価格:500円
 内容:A6(文庫サイズ)・92P。表紙は明月亭様(pixiv ID:8024084)に依頼。
 アリスブックス様にて委託通販中です。
 
 その星は子供たちに強大な力を授けたけれど、
 代わりに多くのものを、彼らから奪い去った。
 残された僅かな時間の中で、星の子たちは何を為せるのか。

 試し読み

「枯花廻りの籠の中4」
 発行日:2015/07/19
 価格:1500円
 内容:A6(文庫サイズ)・442P。
 「枯花廻りの籠の中」本編第四部とその番外編を加筆・修正し収録。下記の枯花本とは別系統。
 表紙はめそはらみわこ様に依頼。
「リスノワール」
 発行日:2015/02/01
 価格:500円
 内容:A6(文庫サイズ)・82P。表紙は友人に依頼。
 アリスブックス様にて委託通販中です。通販分は完売しました!
 
 その男との出会いは、リリアナ・リシュカにとって災難でしかなかった。
 決して相容れない二人の、喪失と別れの物語。
 「私は、あなたを許さない」

 試し読み
「枯花廻りの籠の中3」
 発行日:2014/12/14
 価格:1000円
 内容:A6(文庫サイズ)・372P。
 「枯花廻りの籠の中」本編第三部とその番外編を加筆・修正し収録。下記の枯花本とは別系統。
 表紙はめそはらみわこ様に依頼。
「枯花廻りの籠の中2」
 発行日:2014/06/27
 価格:900円
 内容:A6(文庫サイズ)・182P。
 「枯花廻りの籠の中」本編第二部とその番外編を加筆・修正し収録。下記の枯花本とは別系統。
 表紙はめそはらみわこ様に依頼。

 完売しました! 再版は未定。
「えんぷてぃ。2」
 発行日:2013/12/30
 価格:800円
 内容:短編集第二巻。A5・98P。一巻に比べて暗い話が激増。挿絵を妹に依頼。
 「復讐鬼と少女の奇跡」
 「界渡りの奇跡」
 「断罪人のささやかな奇跡」
 「心を持った彼女の奇跡」
 「女神の奇跡」
 「雪の少女と百の恋紡ぎ」
 「氷の姫と涙の石」
 「リラの呪いと銀の花」
 「糸遊」
 「蔦に忘るる」
「枯花廻りの籠の中 第一部」
 発行日:2012/11/04
 価格:通常価格:700円/仙台コミケ204限定価格:500円。
 内容:通称「枯花本」。「枯花廻りの籠の中」本編第一部のみを収録。
 A5・120P。
 カバーイラストをめそはらみわこ様、挿絵を紫騎様に依頼。
「えんぷてぃ。」
 発行日:2011/11/03
 価格:当初希望者に無料で郵送という形をとっていた。編集ミスが目立つこともあり、現在も無配中。
 内容:短編集第一巻。A5・88P。後述の二巻と比べて明るい話が多いです。
 「とある狼少年と赤ずきんの恋歌」
 「騎士と姫君の奇跡」
 「死せる少女にささげる奇跡」
 「―RPG― ロール・プレイング・ガールズ」
 「おんのべ」
 「絶望に満ちた世界の果てより」
 「勝者たちの宴」(書き下ろし。人気投票トップ3キャラのコラボ)
 「四季とセカイとある日の放課後」(書き下ろし。漫画化企画小説「SSC」の短編)


【グッズ】

「枯花デコクリ」
 発行日:2015/02/01
 価格:イベント:100円/通販:200円
 内容:しおりやデスク周りのアクセサリーとして使える紙製のクリップ。
 イラストは相方のしきちゃんに依頼。
 「枯花廻りの籠の中」より、左からマリルーシャさん・シリルくん・ジル・リザ・カタリナさんの五人で一セット。

【購入方法】

基本的にはアリスブックス様にて委託通販中です。
委託していない作品についてはメールにて受け付けております。こちらのメールフォームから送信してください。

発送方法:ゆうメール・定形外郵便・レターパックなど。冊数と厚さによります。
支払方法:銀行振込のみ。振込先は申し込みメール確認後にこちらから連絡します。

inserted by FC2 system